SSブログ

今日も異説だよ、やってるよ! [攻略]

攻略でいいのか、はたして感想じゃないのか迷うとこなんですが

とりあえず、昨日からのうちにフリオニールをクリアした!
これってアレなんですね、ボス(カオス側の同シリーズキャラ)はレベル13なんですね。
ふふ、何でだろう・・・。


正直言えば、あんまり接近しなくていい分フリオニールは時間をかければノーダメクリアいけますね!
最後の皇帝戦も一発で勝てました。
珍しいことなのですよ?
ホント、強いんだからな・・・!

今ティーダをやってるんですが、ジェクト戦乾杯でした。
なので、今2回目回ってきて、これから再チャレンジ。
何でですかね、あんなにガードが出来ないのか、とか相手はコンボが続くのか、とか!
EXコアもどこに出てんのか分からなくて取りに行けないし・・・orz
慣れるまでちょっと頑張るよ、うん。


攻略サイト見てもうレベル60とかの人いるとか泣ける・・・。
早くカオス育てたいので、みんなさっさとストーリー終われ!
タグ:dff
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/71ux151/

by ニーソ大好き (2010-02-17 22:29) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8nc-qck.up.tokyo-electron.info/8nc-qck/
by ゆきぴこ (2011-05-09 19:30) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://jauim52.otakara.sex-nhk.info/jauim52/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:12) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://esbemm5.seven.taspo-news.info/esbemm5/
by へらちゅう (2011-05-28 05:38) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dxoa9mg.mix.k-j-pop.me/dxoa9mg/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:07) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xr9hfim.www.akb-sokuho.com/xr9hfim/
by 三村 (2011-06-10 03:55) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://73zvne4.money.gandam.org/73zvne4/
by 佐々木 (2011-06-13 23:31) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://h2topgh.sexy.i-fon.mobi/h2topgh/
by こうたろう (2011-06-18 22:39) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0kg57z2.japan.fukus.org/0kg57z2/
by ずんどこ (2011-06-25 00:58) 

黒きとう


http://jvoq3fb.syuzo.matsuoka.mobi/jvoq3fb/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://d0d7e5e.ura.agesage.me/d0d7e5e/
by てっちゃん (2011-07-08 20:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3j0eqkl.pickup.towitter.net/3j0eqkl/
by ひらばやし (2011-07-08 20:50) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://o3wiise.app.ipon.me.uk/o3wiise/
by ウケミン (2011-07-15 14:44) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://czl3h22.g.gemgem.mobi/czl3h22/
by モロキ (2011-07-22 15:24) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://kubcoa0.www.varginia-sex.org/kubcoa0/
by 未経験 (2011-08-06 00:57) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://3qqhl1y.bb.koshien.biz/3qqhl1y/
by 中毒 (2011-08-14 07:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qlfh4em.experia.varginia-sex.info/qlfh4em/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://y9tj3mq.www.han-koku.com/y9tj3mq/
by おっぱお! (2011-08-20 10:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://cx7xqe4.ato.zetto.org/cx7xqe4/
by マッコリ (2011-08-24 05:36) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://lt7jlow.fuji.kjpop.me/lt7jlow/
by 長介 (2011-09-03 09:55) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://yhw8pna.fuji.kjpop.me/yhw8pna/
by 長介 (2011-09-03 09:56) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wncsr3e.e.nadesiko2.org/wncsr3e/
by (2011-09-10 10:56) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://pf86j38.w.h-anime.me/pf86j38/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://gok5nh6.a.hexisag.org/gok5nh6/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:14) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ohzhkaq.ip.forsteeeve.net/ohzhkaq/
by 林檎 (2011-10-08 09:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ajf3voh.apple.i4second.com/ajf3voh/
by スティーブ (2011-10-15 12:15) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://e9wtwop.east.ybll.org/e9wtwop/
by 藤木 (2011-10-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。