SSブログ

わんわんわんわん! [感想]

という訳で、1年に何回もある犬の日ですね、今日も

1月1日も『わんわん』だし、1月11日も『わんわんわん』だ
11月1日も『わんわんわん』で、11月11日も『わんわんわんわん』だね・・・
どうして犬ばかり多いのか・・・
猫は2月2日と2月22日しか許されないって言うのに
うー、どうして猫はダメなんだ・・・!


今日、ちょっと買い物に出かけたら、猫に絡まれました(笑)
「うにゃー!」って感じでジャレついてきた
ふふふ・・・愛いやつだの・・・



そして、今日気がついたことがもう1つ
「怪しい伝説」のアダムの髪型が変わってる・・・!
先週は前と同じようにボサボサだったのに
今週は小奇麗になってやがるぜ・・・!

この番組も好きなんですよねー
科学科学!
ワクワクします・・・

今週は、「冒険野郎マクガイバー」特集だそうで・・・
見ながら書いております
爆発実験もあるんで、アダムのテンションが高い高い・・・!
しっかし、ナトリウムって凄いねぇ・・・・



マクガイバー・・・調べてみよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。