SSブログ

ブログ、始めました・・・? [日常]

と言うわけ(?)で、帝月睦葉です
新しいブログ始めました


・・・いいじゃん、11月だし、新しくしてもさー
まぁ、あっちのブログはいろいろ面倒なこと書いたりしてたからね
もう、編集すんのもかったるかったんだよ(本音)
悪いようだけど、面倒なものは面倒だ
自分で書いたんだけどな!

世の中は今日から3連休ですが、私は毎日連休でs(ry
いい加減にバイトを探さなければなんですが
まぁその作業も進まずに・・・orz



火曜日に友達と鎌倉に行ってくるのですよ~
ふふ、楽しみ・・・
九郎さんとかいないかなーwww
って、いませんけどね?
いいんです、好きだから・・・探しますよ
将臣でもいい!
お兄ちゃんキャラも大好きだぜ、こんにゃろー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うぃー、帰ってきたぞー・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。